Blog / ジョーティッシュ / 月の動き
2020年10月30日

2020年10月31日 牡羊座の満月

次の満月は10月31日の23時49分に牡牛座で起こります。月宿はバラニです。

火星と水星が逆行しているので、自分の思い通りの方向にことが進まないと思っている人もいるのではないでしょうか。しかしその「思い通り」こそ主観的なものです。私たちが学ぶべきことを提供してくれる宇宙の意図は完璧なものです。

自分が欲しいものだけに集中すれば、些細なことにこだわりすぎて全体が見えなくなってしまう可能性があります。ですから状況をさまざまな角度から検証したり、他の人の観点から見てみると意外な発見があるかもしれません。今回の満月は物事をより大局的に見ることを促してくれます。

すべての情報が揃っていないかもしれないので、大きな決定を行うには少し待った方がいいでしょう。ヨーガ、瞑想、祈り、勉強などの精神修行は思い悩むマインドを静めてくれます。Om Shanti.

tag