Blog
2015年11月25日

2015年11月26日の満月

11月26日の朝7時44分に起こる満月はサイデリアル方式では牡牛座で起こります。月は牡牛座で高揚します。カルティクプルニマと呼ばれ、とても豊かな満月です。今回の満月には土星、ラーフが影響を与えており、牡牛座の守護星である金星は乙女座で減衰中です。

そのため満月の豊かさはすぐには見えないかもしれませんが、その分、自分の置かれている状況の幸運さを称える時なのだと思います。人は何かと足りないものの方に目が向きがちですが、満ち足りているものに目を向けてみましょう。そしてこれから2週間は食べ物に注意してみると自分の健康やエネルギーなど、さまざまなことがとてもよく理解できる時期になります。Om Shanti.