Blog
2018年11月7日

2018年11月8日 天秤座の新月

201811newmoon1

次の新月は11月8日の午前1時02分に天秤座で起こります。

対人関係は世の中で最も難しいもののひとつです。
人は誰しも、誰かが自分に対して行ったこと、言ったことに腹を立てたり、傷ついたり、悲しんだりします。
重要なのはその人に対して怒ったり、その人を恨んだりすることではなく、なぜ自分がそのような反応を示すかを理解することです。
その人には自分の中にある何かに気づかせてくれる役割があります。
ひとつ気づくことによってパターンを手放し、成長することが可能になります。成長すれば、そのようなことを行ったり、言ったりする人は不思議といなくなります。Om Shanti.