Blog / 月の動き
2015年3月14日

2015年3月6日の満月

2015 年3月6日の午前3時6分に満月となります。今宵の満月のテーマは自分自身であることとそれをもって社会にどう貢献していくか、だと思います。人それぞれ に個性があり、それを最大限に活かすには自分が心底やりたい、そして楽しいと思うことを行っていく必要があります。でもそのためには自分にとっては本当は 何が楽しいかということを深いレベルで理解しなくてはなりません。その喜びがわかれば貢献は自然とできるようになります。

今日はインドでホリという春を告げるお祭りが行われます。インドでさまざまな色のついた粉をお互いに掛けまくり、生が死に打ち勝つことを祝います。生きていることが心からの喜びにつながりますように。Om Shanti.

tag